ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
キビナゴだけど・・「イワシイリュージョン」!?
2012年8月24日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  東の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度25M


昨日から、台風15号のうねりは少しづつ入ってきていましたが、
今日の朝、海を見に行ったら、南西側のポイントはもう迷うことなく
クローズ状態でした

今日はビーチ希望だったので、底土に3本行ってきました。

午後から参加のゲスト様のリクエストが「カメ」だったのですが、
底土は逢える確率が低いので、どうかな・・?と思っていたところ、
入ってすぐに逢えて、結局10個体位見ることができました
Yさん、すごい強運の持ち主ですね(^_^)v

イロブダイのちびちゃん ちょっと成長してますね。小学生くらいかな? 
b0189640_2252241.jpg

底土でこんなに多いのは珍しいかも。
b0189640_22522075.jpg

キビナゴはまとまって餌を食べて?ました。すごい数でした!
八景島シーパラダイスの「イワシイリュージョン」みたいでしたよ
b0189640_22523857.jpg

by kanaloadive | 2012-08-24 23:52 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18878816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東側でボートにビーチに体験ダイ... 体験ダイビングでカンパチ・ツム... >>