ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメも魚もアーチも!ナズマドで贅沢体験ダイビング(^_^)v
2012年8月23日
ポイント・・・験潮所・八重根・ナズマド   天気・・・晴れ
南の風 気温31℃ 水温28℃ 透視度25M


今日も暑い一日でした。間違いなく今年一番の暑さだ!と思っていたら、
やっぱり気温は31℃超えていました。
お昼前に八重根に入りましたが、台風のうねりが少しづつ入ってきたのか、
うねりが高くなってきたのでナズマドの方へ行きました。

夕方、八重根を見に行ってみたら、なんと海がべた凪ぎになってました!
あのうねりは何だったんだろう・・・?
でも台風のうねりは必ず入ってくるので、これからは油断ならないですね008.gif

1本目にしっかり完璧に練習した男性陣7名は、
ナズマドで体験ダイビング!かなり贅沢な感じですね~003.gif
b0189640_180271.jpg
b0189640_1802888.jpg
b0189640_181679.jpg
b0189640_1812354.jpg
b0189640_1813849.jpg
カメにも逢えたし、ダイビングの醍醐味、少し味わえたかな~?
by kanaloadive | 2012-08-22 23:30 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18867693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビングでカンパチ・ツム... ファンダイビングは八重根でまっ... >>