ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファンダイビングも体験ダイビングも八重根づくし!
2012年8月11日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M~30M


今日は昨日に比べてさらに、ビーチはだんだん凪ぎてきました。
八重根はやっと安心して入れる位に回復しています。
ただ、ナズマドはなかなか凪ぎません。もうそろそろ入りたいですね!

早朝ダイビングでは、10匹以上のアオウミガメに逢えました003.gif
日中もたくさんダイバーが入っているにもかかわらず、毎回
5匹以上のアオウミガメに逢えました。

ハナゴンベの子供とタテジマキンチャクダイの子供
b0189640_2258418.jpg

クマノミのチビちゃんがたくさん!クマノミ幼稚園
b0189640_22582188.jpg


もちろん、体験ダイビングのNさんご夫婦、OさんMさんのカップルの
二組ともカメに逢えましたよ~003.gifみなさん、大喜びでした!!
b0189640_22583949.jpg
b0189640_22585684.jpg

by kanaloadive | 2012-08-11 22:33 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18815354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東側ボート&八重根でマクロ・マクロ! やっと八重根が凪ぎました~(^.^) >>