ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
キビナゴシャワーにシンジュアナゴの大草原まで(^.^)ワイドもいいね!!
2012年7月29日
ポイント・・・八重根・休憩所下・ナズマド  天気・・・晴れ  南西の風
気温29℃ 水温23~27℃ 透視度20M~30Mオーバー


毎日、熱中症になっちゃうんじゃないかって感じの暑さが続き、
海も凪ぎが続いています。
こんなに静かな日が続くなんて、ちょっと恐いくらいです。
でも、明日あたりから、台風のうねりが入り始めるかもしれないですね。

本日のゲスト様は、久しぶりだったので一本目は八重根で
のんびりです。
b0189640_176016.jpg


休憩所下はキビナゴの大群が入っていて、スマ・ヒレナガカンパチ・
ツムブリのアタックがすごかったです!
透視度も良いので、ワイドもいいですよ~!
トンネルの向こうから差し込む光がとっても幻想的003.gif
b0189640_175053.jpg

b0189640_1752579.jpg


ナズマドは南潮の激流だったので、潮の影響を受けない
シンジュアナゴの方に行って遊んできました。
帰りには・・・なんとイルカが072.gif2匹現れましたが、
遊んでくれず、すぐどこかへ行ってしまいました。残念002.gif
b0189640_1754192.jpg

by kanaloadive | 2012-07-29 23:46 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18744642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風のうねり、ついに到達・・(... カメに逢えた~!親子3人仲良く... >>