ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメに逢えた~!親子3人仲良く体験ダイビング(^_^)
2012年7月27日
ポイント・・・験潮所・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温29℃ 水温27℃ 透視度15M~30M


ここのところ、毎日晴れが続いています。八丈島の29℃でも
かなりぐったりしそうな感じですが、本土も毎日暑いようで、
毎日天気予報を見て、「さ、35度!?」とびっくりしています。

今日は親子3人で体験ダイビング!お母さんと娘さん2人で
仲良くチャレンジですemoticon-0102-bigsmile.gif

2本コースなので、1本目は浅いところでゆっくり練習をして、
2本目はダイビングをするエリアに行きました。

1本目からぜんぜん問題なかったので、2本目はバッチリ
アオウミガメに逢いに行けましたよemoticon-0102-bigsmile.gif

寝ているカメと一緒に!
b0189640_2219127.jpg

こちらは高校2年生の娘さんが撮ったショット。
b0189640_22193389.jpg

こちらは中学1年生の娘さんが撮ったショット。
b0189640_22195182.jpg

二人ともダイビング初めてなのに、とっても上手で、しかもこんなに
キレイな写真が撮れました!余裕ですね~(*^^)v
ぜひ、ライセンス取得に挑戦してみてくださいね!今後が楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif
by kanaloadive | 2012-07-27 23:50 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18735441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キビナゴシャワーにシンジュアナ... ボートにビーチに大忙し!凪ぎっ... >>