ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
見ごたえ満点!カンパチ・スマ・ツムブリの強烈アタック~!!
2012年7月23日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  南の風
気温28℃ 水温23~26℃ 透視度20M~30M


昨晩は朝方まですごい雷でした。いつ落ちるかとヒヤヒヤした
ものでしたが、なんとか無事朝を迎えました。

朝には雨も上がり、今度はいきなり晴れ!
本当に不安定な天気です。
日中は風が弱かったために、一層蒸し暑さを感じました。
陽射しか強すぎるため、日陰に入った時はすごく涼しいです。

八重根はところどころ冷たいところがあり、潜っている途中で、
「ひっ」と思う時があります007.gif

ナズマドはキビナゴがたくさん入ってきています。
スマ(カツオ)、ツムブリ、カンパチがすごい勢いでアタック!
キビナゴがその都度逃げるので、キラキラ光るのがものすごく
キレイです。

今日は休憩中の子が多かったです。
アオウミガメ
見ごたえ満点!カンパチ・スマ・ツムブリの強烈アタック~!!_b0189640_1752431.jpg


どこに行っても目につきます。腰をふって泳ぐ姿が可愛いです003.gif
アジアコショウダイのちびちゃん
見ごたえ満点!カンパチ・スマ・ツムブリの強烈アタック~!!_b0189640_1753273.jpg


この水の色を見てください!八丈ブルーですよ003.gif
キビナゴの群れ
見ごたえ満点!カンパチ・スマ・ツムブリの強烈アタック~!!_b0189640_17531757.jpg

by kanaloadive | 2012-07-23 23:53 | ナズマド
<< 天気はピーカン!文句なしの全島... カメ・カメ・カメ3連勝・・・!... >>