ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメ・カメ・カメ3連勝・・・!そしてファンダイビングな1日(^.^)
2012年7月22日
ポイント・・・験潮所・八重根   天気・・・晴れ  北東の風
気温26℃ 水温25℃ 透視度10M~25M


昨日に引き続き、朝方まではかなり涼しくて長袖が必要なくらいでしたが、
日中はまた強い陽射しに。でも、風が北東なのですっきり爽やか072.gif
今日は一日過ごしやすい日でした003.gif
なぜだか今日はダイビングが集中005.gif いつもは暇なのに(笑)
午後遅めからは、島民の方とファンダイビングでした。

Kさん親子は息子さんの10歳記念ダイビング003.gif
b0189640_2240840.jpg
念願のカメも見られました!またチャレンジしてね~003.gif
b0189640_22402135.jpg


NさんAさんの仲良しカップル001.gif初めてのダイビングでした!
b0189640_22404380.jpg
すごくよく撮れてますね!人懐こい魚です。
b0189640_22414183.jpg


Kさんご夫妻はかなりの?体験ダイビングマスターでした003.gif余裕~っ(^_^)v
b0189640_22415343.jpg
キラキラ差し込む光、ムロアジの群れ・・いい構図ですね!
b0189640_22423159.jpg

3グループともみんなアオウミガメを見られて、超~大満足!の
体験ダイビングでした003.gifまた八丈島に遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2012-07-22 23:43 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18703176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 見ごたえ満点!カンパチ・スマ・... サービス精神旺盛☆フレンドリー... >>