ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
水温上昇!透視度最高!カンパチの群れも(^_^)v
2012年7月11日
ポイント・・・験潮所・八重根   天気・・・晴れ  南南西の風
気温27℃ 水温26℃ 透視度15~30M


今日は、朝のうちは、晴れたり急にどしゃ降りになったり・・005.gif
変な天気だったのですが、日中からはいい天気に001.gif
天気予報・・くもりのち雨じゃなかったっけ?
島の場合、天気が変わりやすいのでこんな風に天気予報が良いほうに
外れることもあります。

今日は八丈島リピーターお二人の体験ダイビングです。
八丈島を気に入って、今まで何度も来てくださっていたそうです。
嬉しいですね003.gif

こんなお二人が潜った海は・・水温もぐっと上昇!透視度も最高!
とびっきりのラッキーも待っていましたよ~003.gif
神様がくれたご褒美ですね(^_^)v

今日は特にカメがたくさんいました!こんなに近くにも!
少しの間一緒に泳げました。
b0189640_17474763.jpg

初めてのダイビングとは思えないほどの腕前です!
b0189640_1748731.jpg
b0189640_17482842.jpg

自分をモデルで撮ってくださいました。なんだか自分が撮った1枚目の
ショットより上手だったりして(笑)
b0189640_17485016.jpg

今日はカンパチの群れにも囲まれました!ヤッター!!
b0189640_1749663.jpg

また、八丈島でお待ちしていますね~!
by kanaloadive | 2012-07-11 22:18 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18585313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キレイなサンゴ&ムロアジの群れ... Happy Birthday!... >>