ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングでニザダイ大行進に遭遇!もちろんカメも(^_^)v
2012年7月5日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ   西南西の風
気温25℃ 水温24℃ 透視度20M


今朝から八丈島はものすごい湿度です・・008.gif
かなり蒸し暑いので、少し動くと汗だくだくです(+_+)
八丈島の梅雨時には決して珍しい数字ではないんですけど。
湿度98%なんて・・ありですか?
八丈島の「光るキノコ」にとっては、すこぶる快適な数字です。

さてさて、今日のゲスト様は、ライセンスをお持ちの娘さんが
お母さんにつきあって一緒に体験ダイビングでした。

アオウミガメ・・今日は4個体も逢えました!
b0189640_16365091.jpg

ニザダイは200匹以上いたのでは?
b0189640_1637843.jpg

ヤッコエイもパチリ001.gif
b0189640_16373240.jpg

ハマフエフキは今日もずっとくっついて来てました。
b0189640_16381039.jpg

またぜひ八丈島に遊びにきてくださいね!
by kanaloadive | 2012-07-05 23:38 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18544710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 可愛いチビちゃんシリーズのち・... 可愛いチビちゃんシリーズのち・... >>