ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
少しだけワイド・・のちエビカニ・・やっぱりマクロでした(^.^)
2012年6月27日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり時々晴れ  東北東の風
気温23℃ 水温24℃ 透視度20M~25M


今日は北まじりの風だったせいか、朝晩は肌寒く感じました。
最近はもう半袖Tシャツと短パンですが、思わずジャージを着ちゃった
くらいです。

でも、風もそれほど強くなく、風表の底土でも入ろうと思えば入れる
くらいの風波でした。

八重根では、まだ個体は小さいですがキビナゴの群れが入っていて、
それに向かってアオヤガラがアタ~ック!
b0189640_1872479.jpg


うま~く隠れるので本当にわかりづらいです008.gif両腕をダラーンと
垂らしているポーズをしてます。真ん中あたりの白いのが眼です。
イソギンチャクモドキカクレエビ
b0189640_1874010.jpg


たまたま移動中で歩いてました。でも、跳んでるようにも見えますね。
コノハガニ
b0189640_1875219.jpg


笑ってるんではないでしょうが・・。なんでこの名なんでしょう?
ワライヤドリエビ
b0189640_188598.jpg

by kanaloadive | 2012-06-27 22:53 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18500158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの快晴でした! 体験ダイビングでカメ&ウミウシ... >>