ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングでカメ&ウミウシいっぱい(*^^)v
2012年6月24日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・・くもり  西の風
気温22℃ 水温23~24℃ 透視度10M~20M


今日はウミガメとウミウシリクエストの体験ダイバー様です。
なんでもウミウシの写真集を持っていらっしゃるようで・・最近
ノンダイバー様でもウミウシファンの方が多くて嬉しい限りですね003.gif

一本目は底土でゆっくりと色々なウミウシを見ていただき、
二本目はウミガメ狙い001.gif
八重根の方が見られる確率が高いのでそちらへ行ってきました。
ウミガメはなんと3個体も見られましたよ003.gif

写真を撮る姿もサマになってますね~!
b0189640_17331092.jpg

上の写真は、これを撮ってるところです。なんとこんな米粒くらいの
ちっちゃいウミウシまで撮れました!すごい003.gif
キイロウミコチョウ
b0189640_2328203.jpg

キャラメル色で甘そう・・。砂地を移動中でした。
キャラメルウミウシ
b0189640_23283995.jpg

春~初夏の季節限定のウミウシです。
ナギサノツユ
b0189640_23285860.jpg

結構小さい個体なのですが、こんな近くで撮れました003.gif
アオウミガメ
b0189640_23291345.jpg


・・・とまあ、なんだか普通のファンダイビングみたいでした003.gif
是非ライセンスを取って、また遊びに来て下さいね~!
by kanaloadive | 2012-06-24 23:34 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18486004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 少しだけワイド・・のちエビカニ... 1日体験ダイビングでお魚もウミ... >>