ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
1日体験ダイビングでお魚もウミウシも(^_^)v
2012年6月23日
ポイント・・・神湊・底土   天気・・・くもり   西の風
気温25℃ 水温24℃ 透視度15M~20M


ここしばらく天気が悪かったり風が強かったりで、なんと
飛行機の欠航がまる6日!
自分が八丈島に移住してから12年ですが、こんなに
欠航したのは初めてかも・・。
今日も天気が心配でしたが、朝から八丈富士もよく見えて
一安心001.gifゲスト様も無事到着しました!

今日は初八丈島の、Hさまファミリーの体験ダイビング!
皆さま初めてとのことでしたが、沈み始めるのもなかなか
上手!途中ではお魚とも遊ぶ余裕がありましたね003.gif
お昼休みにはウミウシの図鑑も見たりして。初めて見る
ウミウシはなかなか可愛かった・・かな?

みんないい笑顔で「行ってきまーす!」
1日体験ダイビングでお魚もウミウシも(^_^)v_b0189640_1738314.jpg

クマノミとも遊んでます003.gif
1日体験ダイビングでお魚もウミウシも(^_^)v_b0189640_17334164.jpg

泳ぐのも自由自在。003.gif泳ぐ姿勢もなかなか上手ですね!
1日体験ダイビングでお魚もウミウシも(^_^)v_b0189640_17342054.jpg

ぜひまた八丈島に遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2012-06-23 23:29 | 底土
<< 体験ダイビングでカメ&ウミウシ... 台風4号・・八丈島は雨降らず強... >>