ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
久々のワイドマクロ&かわいいチビちゃん!
2012年6月18日
ポイント・・・底土   天気・・・くもり  南西の風
気温23℃ 水温23℃ 透視度20M


今日は飛行機は全便欠航してしまいました。
朝からジメジメ・・・すごい蒸し暑さです008.gif
昨日も南西の風だったので、底土はさらに静かになっています。

底土も相変わらずウミウシが目につきましたが、今日はあえて
違うものを撮ってきました001.gif

久しぶりにワイドマクロで撮ってみました003.gif
コケギンポ属の一種
久々のワイドマクロ&かわいいチビちゃん!_b0189640_162441.jpg


もう成長している子が多いのですが、まだちっちゃい子もいます。
アマミスズメダイのちびちゃん
久々のワイドマクロ&かわいいチビちゃん!_b0189640_162448100.jpg


これからだんだん増えてきて普通に見られるようになりますよ~!
キンチャクガニ
久々のワイドマクロ&かわいいチビちゃん!_b0189640_16305435.jpg


台風4号、5号の動きが気になりますね。
本土に上陸するようなのでお気をつけください。
by kanaloadive | 2012-06-18 22:36 | 底土
<< 台風4号・・八丈島は雨降らず強... 体験ダイビング2日目・・今日も... >>