ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングでアオウミガメと3ショット~っ(^_^)v
2012年6月15日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・くもり  東北東の風
気温22℃ 水温22~23℃ 透視度25M


今日のゲスト様は、遠くからいらしてくださったカップルのお二人
ライセンスを持っている方が初めての体験ダイビングの方に
付き合って体験ダイビング2本コースです

初めての体験ダイビングの方は、初めてとは思えないほど
落ち着いていて、2本目はナズマドまで行っちゃいました

たくさんのアオウミガメや魚たちを見て、楽しんでくださったようです!

念願のアオウミガメとのショット~
体験ダイビングでも、運が良ければこんなに近くで見られますよ!
b0189640_17272779.jpg


下の2枚は初めての体験ダイビングのゲスト様が撮った写真です。
バッチリ撮れてますね
アオウミガメ
b0189640_17274389.jpg

ハナミノカサゴ
b0189640_17275897.jpg

これを機にぜひライセンスを取って、ダイビング楽しんでくださいね!
by kanaloadive | 2012-06-15 23:01 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18445446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビング2日目・・今日も... 時間を忘れてウミウシダイブ・・... >>