ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
マクロからワイドまで八重根満喫!
2012年5月19日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  東の風
気温22℃ 水温20~23℃ 透視度20M~30M


やっと、週末に天気良し!海良し!になりました003.gif
午前中は八重根にダイバーが集中したので、アオリイカの
産卵はサッパリでした002.gif
でも、午後はほぼ貸し切り状態で、産卵ショーを楽しめました003.gif

しかも水温も上がって、透視度も良くなってました!

交接が終わったばかりでしょうか?交接口が見えてます。
コールマンウミウシ
b0189640_21571927.jpg


ゲスト様発見003.gif八丈島では数は少ないです。
ムラサキウミコチョウ
b0189640_21573546.jpg


今にも孵りそうですね!きっと今日にでもハッチアウトしたのでは?
クマノミの卵
b0189640_21575186.jpg


午前中はダイバーが多くて産卵できなかったのか、午後からは
すごい勢いで産卵!近くで見られました003.gif
アオリイカの産卵
b0189640_2158569.jpg

by kanaloadive | 2012-05-19 21:59 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18315497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全島べたなぎ!なぜかマクロネタ... アオリイカを独り占めっ! >>