ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ウミコチョウ、増えてま~す!
2012年5月14日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温21℃ 水温23℃ 透視度20M


今日は全島久々の凪でした。
週末にナズマド凪ぎてくれれば良かったのに・・007.gif

時期的にナズマドのユウゼン玉も気になったのですが、
みんなナズマドに潜りに行くと思ったので、アオリイカを
独り占めしちゃおう!とあえて八重根へ行ってみました001.gif

な、なんと今日はさっぱり産卵床に寄ってくれませんでした。
あ~あ・・がっかり007.gif

落ちていたアオリイカの卵を太陽に透かして撮ってみました。
ちっちゃな赤ちゃんが見えます003.gif
b0189640_15214059.jpg
b0189640_1521523.jpg


アオリイカ狙われてますね~!最近、エギがたくさん落ちてます005.gif
b0189640_1533103.jpg


一段と増えてきたウミコチョウをコンデジで。
キイロウミコチョウ
b0189640_15221181.jpg

シフォプテロン・クアドリスピノーサム
b0189640_15222738.jpg

by kanaloadive | 2012-05-14 22:28 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18288986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 底土でマクロ三昧でした! 今日はいい天気!八重根3本でした。 >>