ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
アオリイカのリベンジしてきました!
2012年5月10日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温21℃ 水温22~23℃ 透視度20M


最近、海が凪ぎてます!連休終わるとだいたいこんなもんです(苦笑)
今日も凪ぎてます!風も弱くて潜り終わっても寒くないemoticon-0100-smile.gif
北東の風なのでナズマドもOK。行こうかとも思いましたが、
でもあえてアオリイカのリベンジしてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

産卵床に行く途中に大きなヒラマサが泳いでいたので、
今日もあまり産卵床に寄らないかと思いきや、盛んに産卵してましたemoticon-0100-smile.gif

アオリイカ
b0189640_16575253.jpg
b0189640_1658730.jpg


クマノミのペアは産卵床を掃除してました。お腹もパンパンだったので
きっとこのあと産卵したのでは・・・?
b0189640_16582726.jpg

by kanaloadive | 2012-05-10 16:59 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/18269586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はいい天気!八重根3本でした。 アオリイカ狙うも・・・(涙) >>