ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
コガネヤッコにチャレンジ!
2012年1月15日
ポイント・・・八重根  天気・・・曇り  北西の風
気温10℃ 水温19℃ 透視度20M~25M


今日は曇り空でしたが、風もおさまりあまり寒さを感じずに
ダイビングができました001.gif

本日のゲスト様は、いつも60ミリでウミウシを中心に撮っていますが、
今日は100ミリに換えて、今しか撮れないであろうコガネヤッコの
ちびちゃんを狙いに行ってきました006.gif
出てくるのを待っている時に鯨の声が聞こえていましたよ060.gif

午前中はバンバン出てきてくれて撮ることができましたが003.gif
午後はほとんど姿を見せてくれませんでした007.gif

1週間前には尾ビレが切れていましたが、今日見るとほとんど
回復していました。
人間もそうですが、若いということは回復が早いんですね。
自分は回復が遅くなり年を感じます・・・・042.gif

浅い所では相変わらず貝を持ったウミウシが見られています。
b0189640_18551719.jpg

by kanaloadive | 2012-01-15 23:06 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/17620515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< べた凪ぎのナズマドへ!! 今年一番の冷え込みでした! >>