ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
いったいどれだけ小さいの~?
2012年1月8日
ポイント・・・八重根  天気・・・曇り時々晴れ
西の風 気温11℃ 水温19℃ 透視度25M~30M


風は大分おさまっていますが、ナズマドにはまだ程遠いです002.gif
冬ですからね~凪ぎるには時間がかかります。
今日も八重根でじっくりです。

アマミスズメダイのちびちゃん、今シーズンは少し早め
ですね。
オドリハゼが出てましたが、水温が低いので見られたのは
顔だけでした・・007.gif

ハナゴンベのお口ぽっかりショット
b0189640_1618312.jpg

ミスガイの超・超ちびちゃん(推定5~6ミリ)
こんなにちびちゃんでも貝はしっかり背負っています。
隣にあるのは五円玉です。
b0189640_16185214.jpg

by kanaloadive | 2012-01-08 16:18 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/17565566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コガネヤッコのちびちゃんに夢中です! 憧れの魚、コガネヤッコのチビちゃん! >>