ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年12月2日
ポイント・・・八重根  天気・・・曇りのち雨  東北東の風
気温15℃ 水温22℃ 透視度25M

今日はナズマドへ行こうと思いましたが、風が強すぎてもう時化て
しまってダメでした002.gif
なので、八重根でまったりと・・・。

ワイドマクロ、色々試してます。というか、はまってます003.gif

まずは、八丈で見るウツボでは一番多いワカウツボ。
b0189640_17401846.jpg

天気が悪いと深いところはやっぱり暗めになっちゃいますね。
b0189640_17404122.jpg

オオナガレハナカンザシ レンズとの距離1センチ位なので、
気をつけて近寄らないと引っこんじゃいます。
b0189640_1741343.jpg

今日は雨風が強かったので、上がってから寒かったです007.gif
by kanaloadive | 2011-12-02 23:42 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/17164828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピグミーシーホースをワイドマクロで! Divehouse Kanal... >>