ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年11月23日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れ 西の風
気温18℃ 水温23℃ 透視度20M~25M


今日はナズマドで早朝ダイビングをしたかったのですが、
まだ駄目だったので八重根に行ってきました。

アオウミガメが餌を食べまくっていました。
餌を探しに巣穴から出歩いていたモンハナシャコや、
ユウゼンのチビちゃん、ベニヤカタなどが。

午後からナズマドを見に行ってみたら、凪ぎていたので、
早速潜ってきました

ピグミーシーホースやイロブダイのちびちゃん、
キンチャクガニほか色々見てきました。

夕方にはすでに風が吹き始めていたので、明日にはまず
ナズマドはクローズになってしまうでしょう。

これからは、潜れるのはほんとに一瞬ですね。
つかの間のナズマドに入れてラッキーでした~
by kanaloadive | 2011-11-23 21:59 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/17059750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... 東側ボート >>