ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年11月14日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れ  西の風
気温22℃ 水温24℃ 透視度20M~25M


お天気の良い日が続いております003.gif海もナズマドが続いております!
今年の11月はかなりナズマドに入れている感じがします001.gif

今日の1本目は、最近午前中は潮が速いのでダメだろうな~と思いつつ
とりあえずナズマドへ。
なんと!潮が離れているじゃありませんか003.gifラッキー!
ユウゼンが20匹位、メジナとニザダイの群れにくっついてました。
でも、メジナとニザダイ多すぎ!!ユウゼン全然目立ちませんでした~002.gif

午後は南潮が入ってきてましたが、潮の影響のないところで遊んで
きました。

 ↓潮がなかった午前中にちょっと泳いで見に行ってきました003.gif
  キレイに撮りますね~!さすがです!
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_17212777.jpg

by kanaloadive | 2011-11-14 17:17 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>