ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年10月26日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れのち雨  西のち北東の風
気温21℃ 水温25℃ 透視度25M


朝のうちはすごく寒かったですが、ダイビングに出かける頃には
暖かくなり、陽射しも出てました。
日中は風は少し冷たいものの、太陽にあたると暑いくらい。

一か月前に見かけたカゴシマオコゼ(たぶん同じ個体)を今日も
見かけました。前回みたときよりも、すごいコケだらけでした。
よっぽど動かないんですね~(笑)

砂地にはハナアナゴがひょっこり顔を出していました。
写真は砂に潜っていくところです。うまい瞬間を撮りましたねemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_17205439.jpg

今日は早めに2本潜って、中之郷(島の南のほう)の足湯「きらめき」に
行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
天気が良いので、眼下に広がる藍ヶ江の港も、正面に見える海も
キラキラ光って絶景でした。
ここにはゆ~っくりとした「島時間」が流れています。癒されますね~emoticon-0102-bigsmile.gif
by kanaloadive | 2011-10-26 17:21 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16508083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>