ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年10月20日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温20℃ 水温24℃ 透視度25M


朝からまた雨です~
ちょっとテンション下がりそうでしたが、条件付きだった
飛行機が無事到着しました!あ~良かった!!

北東の風が強すぎてナズマドは無理でしたが、風裏の八重根は
べた凪!3本八重根で潜ってきました。

ユウゼンやハナゴンベのチビちゃんたちはだいぶ大きくなって
ましたが、まだ可愛いサイズです!
見たい方はお早めにどうぞ

今日新たに見つけたフリソデエビのペアは巨大でした
b0189640_23293775.jpg

by kanaloadive | 2011-10-20 22:01 | 八重根 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16471278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.iijima at 2011-10-21 11:39 x
お天気が心配です;明日も到着するかなー?
Commented by kanaloadive at 2011-10-21 22:21
平気だと思いますが・・・。でも予報は弱雨で湿度96%・・・。
気になりますね~お気をつけてお越しください!
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>