ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年10月15日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南南西の風
気温25℃ 水温26℃ 透視度25M~30M


ここのところ、天気も良く、風もない凪ぎの日が続いていましたが、
週末に南よりの風がものすごく吹き、ビーチは底土のみ・・・007.gif
でも、南よりの風なので、吹いていても寒くはなかったし、
天気も良かったので、それだけでも助かりました001.gif

1本目は透視度がものすごく良く、ゲスト様もビックリ005.gif
サザナミヤッコの成魚と幼魚が見られたり、
カメも1本目、2本目両方とも見られて喜んでいました003.gif
相変わらずキンチャクガニは沢山いますね~。
フリソデのチビちゃんもいましたよ!
b0189640_21492886.jpg

by kanaloadive | 2011-10-15 21:49 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16445294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>