ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ハナゴンベのチビちゃん、デジイチで・・・☆
2011年10月7日
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ  北西の風
気温22℃ 水温26℃ 透視度25M


今日は冷たい風が吹いていましたが、天気はとっても良く
気持ちのいい1日でした003.gif

1便でゲスト様がお帰りになって、天気もいいので車を
洗ったり、明日からの準備をしてから、デジイチを持って
潜りに行ってきました001.gif

今までコンデジで撮っていたのですが、コンデジと違って
どんどん撮れるので、ストレスが全然無くて楽しいですね~003.gif
でも、大きいのが・・・042.gif
せっかく持っているのですから、これからは少しはデジイチを
使ってみようかな・・・?
b0189640_17182555.jpg

by kanaloadive | 2011-10-07 17:22 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16403686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3連休初日はいい凪ぎっ! 久々にマガタマエビ登場っ! >>