ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年10月1日
ポイント・・・底土・八重根   天気・・・雨のち曇り  西南西の風
気温24℃ 水温26℃ 透視度20M~25M


今日は朝からものすごい雨が降っていましたが、1本目を
潜り終わる頃には雨も止み、晴れ間も出てきました。

海は、東のポイントも西のポイントもうねりが残っていましたが、
潜れなくはないくらいまで回復!

北東が吹く予報だったので、とりあえず始めに東側のポイントの底土へ

このところダイバーが入っていなかったので、エントリーしてまもなく
アオウミガメが沢山見られて

アーチの所ではチョウチョウウオやアカヒメジが群れていました。
ゲスト様が見たかったサザナミヤッコの幼魚も見られて

八重根は、底土よりうねりが残っていて透視度も良くありませんでしたが、
大きなフリソデエビに
八丈島では魚もエビも大きめなので、これで普通サイズなんですよ~

1ダイブタコを見ていても飽きないというゲスト様も、大きなワモンダコを
2匹も見られてご満悦でした
by kanaloadive | 2011-10-01 17:54 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16373172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>