ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年9月28日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜   天気・・・晴れ  北東の風
気温25℃ 水温26℃ 透視度30M


朝方は曇っていましたが、ダイビングに行く頃には、
久しぶりに晴れ間が出て暑いぐらの陽気になりました003.gif

八重根では今日もオドリハゼをはじめクロホシハゼ・クビアカハゼなどと
共生しているエビが一生懸命巣穴の砂をかき出して働いていましたよ。
フリソデエビのツガイは仲良くお食事中010.gif

今日は海の中に陽射しが入り、ものすごくキレイだったので
2・3本目は乙千代ヶ浜に地形を楽しみに行ってみました。003.gif

右のトンネルの中には光が差し込んでいて、ハタンポの群れとの
シルエットも良かったですね~!!001.gif

左はドロップオフまで行ってダイナミックな地形を楽しんで来ました。

アオウミガメは相変わらずたくさん見たのですが、今日は珍しく
アカウミガメも見られました。
b0189640_1831131.jpg

by kanaloadive | 2011-09-28 18:42 | 乙千代ヶ浜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16357947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>