ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年9月27日
ポイント・・・八重根   天気・・・雨  北東の風
気温22℃ 水温26℃ 透視度25M


今日も朝から雨と冷たい風が吹いていて,、肌寒い1日でした
それでも海の中は温かく透視度がいいので気持ちがいいですよ。

台風後オドリハゼと共生しているエビは、一生懸命砂を巣穴から
かき出しているので、オドリハゼがよく外に出てきています

砂地では2メートル位のマダラエイが、スギと休憩中。
近づくと、スギを引き連れて優雅に泳いでいきました。
あまりにも大きかったのでゲスト様もビックリしていました

ハナゴンベの子供は少し成長したみたいですがまだまだ可愛い
サイズですよ
b0189640_1728018.jpg

by kanaloadive | 2011-09-27 17:34 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16352444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>