ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年8月15日
ポイント・・・八重根・底土  天気・・・くもり時々雨
西南西の風 気温28℃ 水温21~28℃ 透視度20M


昨日までしばらく晴れが続いていましたが、今日はくもりがちな
一日でした。
時折、どしゃ降りにもなったりで不安定でした。

八重根はエントリーしてまもなく冷たい水に008.gif
ひえ~っ!なんと21℃!
こりゃだめだということで、八重根2本予定を急きょ変更して
1本は底土に行ってきました。

暖かいと信じて入った底土は28℃!超快適でした~003.gif

サンゴヤドリガニの仲間はよく見かけるのですが、普段サンゴの中に
潜っていて、顔だけしか見えないんです。
初めて全身を見ました。しかもタマゴ持ちで・・・。貴重でした003.gif
b0189640_18122576.jpg

by kanaloadive | 2011-08-15 18:12 | 八重根 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16120229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.iijima at 2011-08-15 23:39 x
お陰様で、無事奄美大島でもぐっています(*^^*)ありがとうございました!
Commented by kanaloadive at 2011-08-16 22:57
奄美大島楽しんで来てください!
そうそう、7月末にあった月下美人の花芽が14日に咲きましたよ。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>