ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年8月8日
ポイント・・・メットウ浅根・局長浜  天気・・・曇りのち晴れ
南西の風 気温27℃ 水温25~28℃ 透視度25M


今日は午前中は曇っていて過ごしやすかったですが、午後からは
晴れ間が出て暑かったです。

海の方は、うねりは弱くはなってきましたが、浅いところはやっぱり
まだ揺れてました。

そして、潜っていてところどころヒンヤリ008.gifする場所が。
それでも25℃もあるのですが・・。
最近28℃に慣れてしまったので、妙に冷たく感じました。

大きなアオウミガメから小さな日本版ピグミーシーホースまで
ワイドからマクロまで色々見てきました003.gif
アオウミガメは1.5M位は余裕でありそうな感じ!
久々にあんな大きなのを見ました003.gif

台風が遠ざかってだんだんビーチも静かになってきそうです。
そうそろそろビーチにも入りたいですね001.gif
by kanaloadive | 2011-08-08 23:30 | ボート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/16084446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>