ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年7月23日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり  北北東の風
気温23℃ 水温24~25℃ 透視度15M~20M


今日は朝からちょっとどんより・・。
風は昨日よりは弱くなりました。でもさすがにナズマドは無理なので、
八重根でのんびりです。

海も少しは落ち着いてきました。船は三宅島や御蔵島にも着けた
ようで・・船の到着が遅っっ!道中は波で時間がかかったんですかね?

八重根に潜ってみると、手前の浅場は岩がひっくり返ったりして
ますが、大きな変わりはなかったです。水温は少し下がってました。

20センチくらいのツマジロオコゼや水温が高い時に見かける
クチムラサキウミウサギなどもいました。

姿は見えなかったですが、アオリイカの新しい卵もありました。
まだ産卵してるんですねemoticon-0102-bigsmile.gif

台風後の割にはウミウシが結構多かったです。
b0189640_1848122.jpg

by kanaloadive | 2011-07-23 18:48 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15991151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>