ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年7月12日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・・晴れ  南の風
気温29℃ 水温26~27℃ 透視度25M~30M


ここのところ八丈島はいいお天気が続いています!
今日も文句のつけようのない天気&海でしたよ003.gif

今日はお友達同士でファンダイブと体験ダイビングでした。
常連Sちゃんがお友達Aちゃんを連れてきてくれました(^O^)
Aちゃんは八丈島に来たのは初めて!ついてますね~003.gif
お天気も海もこんなによいなんて・・・058.gif

Aちゃんは初めての体験ダイビングでしたが、ぜんぜん怖がらず
むしろ余裕・・043.gif
底土では浅場のサンゴがキレイで喜んでいました。
八重根ではアオウミガメにも会えましたよ(*^^)v

八丈島は気に入ってもらえたかな?また遊びに来てくださいね!
Sちゃん、もう少し寒くなったらウミウシ三昧しましょうね(^_^)v
b0189640_21155024.jpg

by kanaloadive | 2011-07-12 21:16 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15932502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>