ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年6月21日
ポイント・・・八重根 天気・・・曇り 南西の風
気温24℃ 水温23℃ 透視度15M~20M


今日は朝から霧がすごすぎ!空港に向かうまでの道から
空港周辺もあっちこっちが霧の中・・。
もちろん空港なんて見えませんemoticon-0101-sadsmile.gifそんななので
飛行機は全便欠航でしたemoticon-0106-crying.gif

霧がすごくても、海は大丈夫!
南寄りの風でしたが、そんなに強く吹かなかったので
八重根は全然問題なく潜れました。

先週見つけたセアカコバンハゼは先の住人!?のコバンハゼに
追い出されてしまったようで、居なくなってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

アオリイカはいよいよ終わりでしょうか?今日は数匹しか
いませんでした。

ウミコチョウはまだ見られますが、もうそろそろ終わりの
ような感じです。ウミウシはまだまだいろいろ見られますよemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_17133286.jpg

by kanaloadive | 2011-06-21 17:13 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15803626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>