ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年5月17日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・雨のちくもり  東北東の風
気温16℃ 水温18~21℃ 透視度25M~30M


今日は朝方から雨が降って肌寒かったですが、昼には雨も上がり
天気も回復してきました。海もべたなぎ~!

八重根は水温・透視度ともにいつもどおり安定していましたが、
ナズマドは透視度はかなり良かったのですが、水温が・・・007.gif
寒かったです~。でも一時的なものだと思います(たぶん)

八重根は相変わらずウミコチョウが大爆発!あちこちで交接をして
いましたよ003.gif
この時期ならではですね~!

ナズマドでは日本版ピグミーシーホースのちびちゃんや
エナガカエルアンコウのちびちゃんなどが見られました003.gif
ユウゼン玉は、潮が速かったのと水温の低さのせいか、
見られませんでした002.gif

大潮だし、水温など条件がそろえばユウゼン玉!?かな・・・001.gif
b0189640_18441610.jpg

by kanaloadive | 2011-05-17 19:05 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15559968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>