ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年5月8日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れのちくもり  西の風
気温20℃ 水温20℃ 透視度20M


昨日は時化て入れなくなってしまった八重根も、今日は
問題なく入れるまでに回復しました
ただ、水中はやっぱり少し揺れてましたね・・。

昨日の時化で一匹のカエルアンコウは行方不明になって
しまいましたが、もう一匹は頑張ってくっついてました

沖にはものすごい数のキビナゴが群れていて、
ハナミノカサゴが狙おうとしてましたが、さすがにキビナゴの
速さには追いつけない感じでした(笑)

これが手前(湾内)に入ってきてくれれば、カンパチとか
カツオとか来て、アタックシーンが見られるかもですね!
b0189640_21151815.jpg

by kanaloadive | 2011-05-08 21:16 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15486534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>