ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年5月3日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり時々雨  南西の風
気温19℃ 水温20℃ 透視度20M


天気が1日ごとに晴れたり曇ったり、ころころ変わって忙しい
GWですが、やっと風も静かになってきてこれから凪ぎていき
ますね003.gif

午前中はダイバーが八重根に集中008.gif
人が多すぎてアオリイカが産卵床から離れちゃってましたが、
午後に人のいない時間を狙って行ったら大当たり003.gif
毎年来てくれているゲスト様は「GWにこんなの見られるの初めて~072.gif
と喜んでました!

ウミコチョウもだんだん大きいのが目に付くようになってます。
今日はさらにイロカエルアンコウやウミテングなども見られました。
b0189640_211746.jpg

by kanaloadive | 2011-05-03 21:16 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15428993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>