ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年3月11日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温11℃ 水温20℃ 透視度15M


今日の地震はびっくりしました~!!
ちょうど午後のダイビングから帰ってきたところに
けっこうな揺れがありましたemoticon-0104-surprised.gif

大津波警報も出ましたが、ダイビングが終わった後
だったので事なきを得ました。
実際に八丈島でも1.2~1.4Mの津波がありました。

海のほうは、水温が上がったのは嬉しいのですが、
なんだか急に透視度が落ちてしまいました。なんで・・?
まあ、でも海中は穏やかでのんびり潜れましたよ!

本日のゲスト様は明日、八丈島のマラソン大会に出る
そうです。
そして明日の到着のゲスト様は来られるでしょうか・・?

これ以上の被害が出ないよう祈るばかりですが、
まだまだ予断のならない状況だと思いますので、皆様も
十分お気をつけください。
b0189640_22125652.jpg

by kanaloadive | 2011-03-11 22:14 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15039811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>