ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年3月4日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜(タイドプール) 天気・・・晴れ
西の風 気温9℃ 水温18℃ 透視度30M


ここのところ、上京したり大工仕事や事務仕事などでなかなか
ゆっくり潜りに行く時間がなかったのですが、明日からゲスト様が
いらっしゃるので調査がてら行ってきました!

乙千代のタイドプールのほうは、ミスガイやベニシボリなどの
貝を背負った系のウミウシがたくさん見られました。
タイドプールと侮るなかれ!
ウミウシファンなら十分楽しめますよ~003.gif

八重根のほうは相変わらず透視度が良くてとても気持ち
良かったです!
ベニシボリなどの貝のついたウミウシ系も出てますよ003.gif
ウミテングも見られましたが、帰りには行方不明。なんで?007.gif

まだフリソデエビも定位置にいました。マダラタルミもまだいて
びっくりですが、頭付近が白っぽい・・病気かな?
↓ 今日はこんな可愛い子もいましたよ072.gif
b0189640_2127059.jpg

by kanaloadive | 2011-03-04 21:27 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/15006105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... 体験ダイビングでアオウミガメと... >>