ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年2月6日
ポイント・・・八重根  天気・・・雨のち晴れ  東の風
気温14℃ 水温19℃ 透視度25M~30M


今日は朝早いうちはお天気でしたが、急にemoticon-0156-rain.gifが・・。
でも昼からは回復してまたemoticon-0157-sun.gifになりました。

1月は時化ている日が多かったですが、2月に入ってからは
海が静かな日が続いていますね。
でもまだ冬なのでまた時化の日が続くかもですが・・。

八重根ではベニシボリのタマゴを多く見るようになってきました。
ベニシボリもぼちぼち見つかります。

今のところ水温が急激には下がっていないので、ワライヤドリエビや
イソギンチャクモドキカクレエビなどはまだ見られます。
b0189640_22142259.jpg

by kanaloadive | 2011-02-06 22:16 | 八重根 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/14871820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.iijima at 2011-02-08 00:34 x
昨年も2月の海と天気がよかった(八丈に上陸してませんが・・・・)記憶がありますが今年もいいんですね~!!

いきたいなぁ~☆
Commented by kanaloadive at 2011-02-09 19:50
m.iijimaさま
そうですね~。去年も今年も水温は下がりすぎずいい感じですね。
でも、また週末は大荒れ?のようです。
今の時期は運次第ですね!
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>