ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年2月3日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  北→西の風
気温13℃ 水温19℃ 透視度25M~30M


今日は久々に風もなく、いい天気058.gifこんなに凪ぎたのは久しぶり!
ここのところ器材のメンテナンスや事務仕事が多かったので
今日は八重根とナズマドの両方に行ってきました003.gif

八重根は本当にベッタリだったので、ドーリス系をはじめ、
トウモンウミコチョウやハナビラウミウシなどのウミウシ類も
多く見られました。

ナズマドは水中が少し揺れているような感じでしたが、潮もなく
のんびりできました。相変わらずアオウミガメは多いですよ001.gif

八重根もナズマドも水温・透視度ともにすごく良かったですよ003.gif
黒潮にも入ったようです!
風さえ強くなければ水温も透視度もしばらく良さそうな感じですね。
今の時期、空いている八丈島に来ないのはもったいないかも・・?
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_2121849.jpg

by kanaloadive | 2011-02-03 21:03 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>