ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年1月24日
ポイント・・・ナズマド   天気・・・くもり  北西の風
気温10℃ 水温19℃ 透視度25M~30M


やっと風もやみナズマドに潜れるようになりました003.gif
手前は多少うねりも残っていて白っぽかったですが、
沖にでてしまえば影響はありませんでした。

昨日までウミウシダイビングだったので、今日はぐるっと
一回り泳いできました。

シロホシスズメダイやマルスズメダイの幼魚はずいぶん大きく
なっていました。
タテジマキンチャクダイやレンテンヤッコのチビちゃんはまだ
可愛いサイズの子が見られました053.gif

サクラコシオリエビが代替わりして、チビちゃんになっていました。
すごく可愛かったですよ045.gif

久々のナズマドで楽しかったですが、明日はまた西風が
けっこう吹く予報なので八重根になりそうです。
b0189640_2213017.jpg

by kanaloadive | 2011-01-24 22:14 | ナズマド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/14801635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.iijima at 2011-01-31 00:45 x
先週からの祈りが通じて今週は乙千代にいけました!
カメラのウエイトのお陰かもしれません(笑
ありがとうございました☆
Commented by kanaloadive at 2011-01-31 23:43
この時期に乙千代に行けて良かったですね。
そうそう、ウエイト受け取りました。ありがとうございました。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>