ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年1月4日
ポイント・・・乙千代ヶ浜(右・左) 天気・・・057.gifのち058.gif 北の風
気温10℃ 水温20℃ 透視度30M


今日は午前中はかなりの雨でしたが、午後からは雨も上がり陽射しが
眩しかったです。
また明日から八重根のみになりそうなので、凪ぎている乙千代の方で
1日遊んできました。

今日の乙千代ヶ浜は、右も左もすごい透視度!気持ちよかったです003.gif
この透視度の良さには地形派ダイバーさんも大満足だったようです。
こんなにキレイだと、水温低いのも忘れちゃいますね。

左のドロップオフは深いので上から見てきただけですが、下まで
はっきり見えました。

右のトンネルの中にはイセエビやカノコイセエビがいっぱいいましたよ!
ミナミハタンポの群れもキレイでした。
b0189640_22262880.jpg

by kanaloadive | 2011-01-04 22:28 | 乙千代ヶ浜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/14697054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>