ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年1月3日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜  天気・・・くもりのち雨
東北東の風 気温10℃ 水温20℃ 透視度15M~20M


今日はけっこう風も弱まって海も凪ぎてきましたが、ナズマドは
潜れるほど凪ぎてはくれませんでした
でも、久しぶりに乙千代ヶ浜にも潜れました

本日到着のゲスト様は、1本目に潜降してほどなくマスクの
ストラップがいきなり取れてびっくり
水圧でマスクは取れなかったので、押さえながら浮上しました。
そして、ストラップを直そうとしたその時・・・今度はBCのエアが
抜けてしまい浮力を保つのが大変でした

・・とアクシデント続きでしたが、2本めは何もトラブルなく快適に
潜って来ました

地形派ダイバーのゲスト様だったので、八重根のアーチなどを
回りながら地形を楽しんできました。
by kanaloadive | 2011-01-03 23:00 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/14691837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>