ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年12月27日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり時々雨  西の風
気温10℃ 水温19℃ 透視度15M


今日も寒い一日でした・・。ここのところ連日の西風強風で
寒いですが、さらに今日は時折冷たい雨も降っていました。
海の中の方がよほど暖かいです001.gif

久しぶりに潜りましたが、ずっと時化ていたので海の中も
かなりうねりがありました。
貝のついたウミウシ、ベニシボリが見られるようになって
きました。
貝のついたウミウシシリーズもこれから春先に向けて
少しづつ増えてくるでしょう・・・。

時化ている割にはウミウシがたくさん見られました。静かに
なれば、もっともっと多く見られると思います。

それにしても今年は時化ている日が続きますね007.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_222324100.jpg

by kanaloadive | 2010-12-27 22:23 | 八重根
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>