ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年9月14日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温29℃ 水温29℃ 透視度20M~25M


今日もいい天気!でも、最近は朝方は寒いくらいです。
やっと日中も30℃以下になってきました。

今日は学生のレスキューの一環の「問題解決」の
手伝いに行ってきました。
自分が1年生の問題児役になり、いろいろとトラブルを
起こす・・・という、とっても楽しい!?講習です031.gif

本来は冬場やることが多いのですが、今回の学生は
暖かい時期だったので寒さも気にせず、たくさん
トラブルを起こしてきました(笑)

挙句の果てには、「1年生がそんなことできるかよっ!」って
ことまでやったりして・・。

私にとっては、一種のストレス解消??ダイビングで
楽しんできましたっ003.gif

今回の学生は、もう、ちょっとやそっとのことでは
動じないでしょうね!あはは003.gif
by kanaloadive | 2010-09-14 22:42 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/14005129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>