ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年9月10日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもりのち晴れ  
東のち西の風 気温28℃ 水温29℃ 透視度20M~25M


今日も、朝のうちはなんだか寒いくらいの陽気。
午後からは晴れてそれなりに暑くなりました。

水中はまだまだ暖かいですが、陸上は一気に秋の風です。
陽の落ちるのも早くなりました。

貝つきウミウシも変わらず多いですが、今日は特に
コンシボリガイが大爆発!なんでこんなに歩いてんの・・・?
ありがたみがなくなっちゃうんですけど・・・015.gif

八重根もおチビちゃん天国です!
ルリホシスズメダイやメガネスズメダイ、ミヤコキセンスズメダイ、
シマウミスズメ、ミナミハコフグなどいっぱい!
どれも今が一番可愛いサイズですよ003.gif
b0189640_22334852.jpg

by kanaloadive | 2010-09-10 22:37 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13972822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>