ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月28日
ポイント・・・八重根・底土  天気・・・晴れ  西~南の風
気温31℃ 水温29~30℃ 透視度18M~20M


今日は、午前中の短い時間ではありましたが、やっと
島の一部でまとまったが降ってくれました。

天気予報でも思いっきりなのに・・・なんで?と思っていましたが、
今日お越しの初八丈島のゲスト様、実は男だそうで・・・

でも、カラカラに干からびそうだった八丈島には嬉しい
一降りでした!おかげで花に水やりもしないですみました。

さて、海のほうは熱帯低気圧のうねりが少し入ってきています。
八重根は多少揺れていましたが、問題なく潜れました。
底土は多少潮があってアーチまでは向かい潮でしたが、
帰りは楽でした。

今日も貝を背負ったウミウシ、コンシボリガイとミスガイが
見られました。
オドリハゼは、今日は一生懸命踊ってくれてましたよ

他にも、ホソテンロクケボリやハタタテハゼのちび、ミヤケテグリや
カンムリベラのちび、パイナップルウミウシ、ユウゼンの子供
などいろいろ撮っていただきました。

あ、もちろんアオウミガメも見られましたよ!
b0189640_22142966.jpg

by kanaloadive | 2010-08-28 20:53 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13867663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>