ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月26日
ポイント・・・ナズマド・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


今日も058.gif!一時雨が降ってきたので
恵みの057.gifかと思って期待したのですが、
5分もしないうちに止んでしまいました・・007.gif
まぁ、海は静かで申し分ないコンディションなのでいいと
しましょうか・・。

ナスマドは相変わらず潮が速かったですが、吐いた泡に
ツムブリの群れが集まってきて見ごたえがありました!

今日はマダラタルミのちびや浅いところにマルスズメダイの
ちびもいました!
他にもフリソデエビのちび連発や、イロカエルアンコウの
ちびちゃんなどをゲスト様が見つけてました!
b0189640_21415049.jpg

by kanaloadive | 2010-08-26 21:44 | ナズマド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13852555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m.aoki at 2010-08-27 08:26 x
2日間6ダイブチョー楽しかったです♪おかげさまでノンダイバーの友人も山や植物を堪能できて喜んでいました。
黒潮と高気圧に覆われて八丈島サイコー!です。もっともっと潜りたかった・・・。1日4本も潜りましたけど。
Commented by kanaloadive at 2010-08-27 21:40
m.aokiさま
黒潮と高気圧のおかげで、本当に今年の八丈島はいいですね!
また暖かいうちにちびちゃんを撮りに来てください。
Hさんも楽しんでいただけたようで良かったです。また機会があったら
一緒に遊びにいらしてください。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>