ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月22日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・晴れ  北東の風
気温28℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


今日もべたなぎの八丈島です!もちろん天気も
ナズマドは今日も相変わらず流れてました!
流れっぱなしですね~ほんと・・・。
それでも潮のあたらないところでのんびりとマクロダイビング
でした~
帰ってくる途中には、(先日の)ひとなつっこいアオウミガメが
いたので試しに海藻をあげてみたら食べました!
こんなカメは初めてです・・。

午後からは久しぶりに八重根に行きました。
水温が高いので去年見られなかった種類の魚が続々と・・。
オトメハゼやオドリハゼも発見!嬉しいですね~!
ユウゼンの子供はけっこう大きくなってきました。

今日もミスガイのチビちゃんを見ました。
この水温で、なぜ居る・・?でも過去にもこんな年があったなぁ。

明日もべたなぎ予報です!暑そう・・・。
b0189640_22111237.jpg

by kanaloadive | 2010-08-22 22:13 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13823696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>